ニセコクラシック2019

一応今年はここを目標に練習を積んできたが全く準備ができていないかったのを思い知ったw

天気:曇り晴れ

気温:待機時に半袖ジャージ+アームカバー+WBでギリ寒くないくらい

体重:不明(58kg位?)

朝食:3時間前(バナナ2本、羊羹ロール4個)

パノラマラインピークまでふだんの練習のペースよりまったり感じたが両ふくらはぎは釣り気味。下りで用意していたメモが吹っ飛んでいくw最初の補給所でボトル受け取りたかったが要領わからず受け取り損ねる。ボトルは3/4位入ったのが1本のみで焦る(^▽^;)。平坦のローテーションに加わって走っていたら補給のことをすっかり忘れる。105kmから始まる登りここからレースというところでかからずに先頭集団からドロップしてジ、エンド(^▽^;;)。しばらくして来たグルペットに拾ってもらうもハンガーノック気味で力が入らない。朦朧として2回目の補給所でも水受け取れず(^▽^;;;)補給のフラスクは持っていたが水分が無いとまったく吸収される感じがせずに残り25km位はほんとに歩こうかと思う位力が入らなくなったwへろっへろになりながらなんとかゴール、

自分より経験も実力も圧倒的に上の人たちが100%の準備をして挑んでいるのに半端な気持ちで参加してしまった恥ずかしさと言ったらもう。。。いい経験にはなりました出直してきます(^▽^;)

4時間位のエンデューロなどに参加して前日までのカーボローディングや当日の補給など自転車以外のことも練習しノウハウを蓄える必要がありそうです(ヽ´ω`)