7/1 MIVROチーム練習会 風張林道

59.2kg/15.9%捨てたいものは脂肪です。

昨日は少し早めに寝てなるべく回復をば、疲れているけどそれはみんな一緒だろと練習会へ。戸沢峠で足のコンディションチェック。:1:20,320w位で踏めたのでまぁ、、、まぁ^ ^;本日の練習会は恐らく檜原ヒルクライムのコースだろうとふんでいたのですがなんと風張林道。すごい激坂のコースだと噂には聞いていたので一度も走った事の無いコース。どきがむねむねです。ちとせやまでは移動のグループでそっから頂上までの班分け。今日は後ろから2番目のグループで頂上までいくことにしました。林道に入るまでの区間はローテーションがうまく回らず(てか私が脚無いだけですがw)私の前の人が先頭に出ると中切れ気味。フルーム先生よろしくゾンビ走法でヘロヘロと着いていく。林道に入ってからは上げず落とさずの『マイペース走~サドルの先端に尻を添えて~』していると前からどんどん人がこぼれてきて気づけば3番手でフィニッシュ。もっと追い込めたか^ ^;


f:id:naru0107:20180702100223j:image

練習会はここで終了都民の森でボトルに水汲んで甲武裏大垂水経由で帰りました。ちなみに都民の森の売店の右手少し行ったところに飲料水が無料でくめるところがあり夏は水浴びすると気持ちいいですよ。

夕方に龍泉寺の湯に行き炭酸泉で溶けてビールを飲み、帰りにチューハイと枝豆買ってもやさま観ながら寝落ち。昔からやってるとこ変わってないなー。