久しぶりにソロでロングライド。

:前日生レモンサワー縛りで4杯くらい。クエン酸超回復を狙いましたが起きると仕事の疲れも相まって身体は重い。とりあえず明日から天気悪いので洗濯機回して水回り掃除しているとだんだん体が動くように。そういえば最近ソロでロングライドしてないなーと思い梅雨の晴れ間に自転車乗らないのはもったいないのでとりあえずヨーグルトだけ食って跨ってみて体が向かう方向へ、ターマックは整備中なのでパワー気にせず気ままにサイクリングすることにしました。

道坂雛鶴 4:29:52,126km,2568kcal,ave28.1km/h

とりあえず乗り出すと体は吸い寄せられるように大垂水へ。身体もだるいのでアップがてらビルドアップで徐々に負荷を上げてのぼります。

大垂水(表) 9:30

やっぱりピナレロは気もちよく走れるなー。とりあえず20号を進み甲武か雛鶴かなんて考えていたら久しぶりに道坂も悪くないなと思い道志みちから道坂を越えノンストップで禾生のセブンで軽く補給裏から雛鶴登って藤野へ。雛鶴下ってる途中にteamUKYO御一行とスライド。チャンピオンは練習でもチャンピオンジャージ着用でした。裏からの大垂水もラップ切れば頑張れるかと思いポチッ。

大垂水(裏) 10:57

多分遅くはないタイムなんだろうけどこんなもんかという感じですね。やっぱり体が重いヒルクライム向きの身体ではなくなってきたのかななど。

練習後はこいつを補給。スーパ^でこいつを見かけるといよいよ夏かという気分にないますね。


f:id:naru0107:20180611141639j:image